夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*......もう1つの*

自己紹介。



私は約1年前から少しづつ症状が出始めて、、今年の夏に”気分変調症”である事がわかりました。



まだうつ病まではいかないので普通に生活はできますが、最近は症状に悩まされる日が多く家から出れない事が多い10月、11月でした。





きっかけは少し遡ると幼い頃に太ってた容姿や、2歳上の兄がいるために私は常に”おさがり”で周りの友達と同じ物を持つことができず仲間はずれやイジメにあったこと。



小学4年生から虐めが始まり、中学を卒業するまでバカにされる対象でした。



なので、高校は少し離れた場所に進学して過去の自分を知らない友達を作り、新しく人生を始めました。



容姿も4ヶ月で63㎏から44㎏までダイエットに成功し、高校デビューに成功!!





それから高校を卒業、東京に上京して短大に進学。。



それからは昨日書いた人生を今まで送ってきました。




自分は幼い頃に虐められていても、親に心配をかけたくなくて一切言えず、常に周りに気を使って生きてきました。



それが1つの原因。




その他にも色々と原因はあるのですが、、


主な症状は


f:id:hikarima:20161130202403j:plain




他にも常に人の視線や言動が気になる心配症や、人が多く密室になる電車に乗ると呼吸が苦しくなったり.....色々と大変なこともあるけれど、少しづつ直して頑張っていくつもり(^ー^)ノ




ここ数日で、やってみたい仕事も見つかったしね★