夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*電話が....*

今日は体調が優れなくて夕方までベッドで横になってました。

 

 

情けない。。。

 

 

こういう時は病気のせいにして開き直るしかない!!!

 

 

 

そういえば、今週の月曜日に法律事務所に行き任意整理をして貰って2.3日.....

 

 

3週間滞納していたカード会社からの電話が頻繁にきていたけれど、電話がこなくなった!!!!

 

 

やっぱり弁護士の先生ってすごい。

 

 

 

今、これから自分にできることは月々決まった金額を法律事務所に支払うこと!

 

4年の返済計画だけど、私の仕事は頑張れば1〜2年で返せるので頑張るしかない。。

 

 

 

 

そして最近変わったこと。。。。

 

 

今までファッションが大好きで有名スタイリストのアシスタントをしてたことがあるくらい好きだったけど、、今は本当に必要な物が決まっているので、雑誌も見ないし、ウィンドーショッピングもしなくなった。

 

 

 

前から何でも欲しくなる”買い物依存症”ではなかったけど、、今は本当に興味がなくなった。

 

 

 

ここで、一つ聞きたいことが。。。。

20代後半の方は月収はどのくらいで、生活費はどのくらいですか??

 

夜の仕事ばかりしてきた自分にはよく分からないので、教えて頂きたいですm(._.)m