夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*債務整理が始まる*

自分から法律事務所に電話をかける....




するとすぐに男性の方が電話に出ました。


メールで相談していたので、向こうの方も私がなぜ電話したのか解っていて



”ご相談してくれてありがとうございます。”



と言ってくれた。

その一言でまた涙が溢れてきた。



”カードを持っていると使いたくなっちゃうよね?!”



と言われ私が、”もう早く完済してカードなんて二度といらないです。”と伝えるとすぐに面談の日を決めてくれて、”もう心配はいらないよ”と言ってくれました。




電話を切った後もしばらく涙は止まりませんでした。




外は54年振りに都内に降る雪......




私は変わりたいと決断した日。