夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*”ありがとう”の一言だけで*

さっそくコメントをくださった方ありがとうございます!!


この先、まだまだ続くブログですが宜しくお願いします(*^_^*)





今週の月曜日



第1回目の法律事務所へ行ってきました。


14時に訪問する約束。。


10分前に最寄りの駅に着いて出口を探していると、、、



ホームで高齢の女性に話しかけられた。。




”○○病院は何番出口ですか??”と




私は初めて降りた駅で解らなかったけど、少し離れた場所にあった案内図まで走って見に行き



”4番出口ですよ。”




と伝えると、何度も何度も”ありがとうございます。”とお礼の言葉を言ってくれた。





こんなダメな自分でも役に立つ事もあるんだ。。

と少し嬉しくなった。。




誰かに認めてもらうこと。

必要とされること。



これに私は飢えていたのかもしれない。

その時改めて更生することを決めて事務所まで向かいました。