夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

*電話が....*

今日は体調が優れなくて夕方までベッドで横になってました。 情けない。。。 こういう時は病気のせいにして開き直るしかない!!! そういえば、今週の月曜日に法律事務所に行き任意整理をして貰って2.3日..... 3週間滞納していたカード会社からの電話が頻繁…

*......もう1つの*

自己紹介。私は約1年前から少しづつ症状が出始めて、、今年の夏に”気分変調症”である事がわかりました。まだうつ病まではいかないので普通に生活はできますが、最近は症状に悩まされる日が多く家から出れない事が多い10月、11月でした。きっかけは少し遡ると…

*”ありがとう”の一言だけで*

さっそくコメントをくださった方ありがとうございます!!この先、まだまだ続くブログですが宜しくお願いします(*^_^*)今週の月曜日第1回目の法律事務所へ行ってきました。14時に訪問する約束。。10分前に最寄りの駅に着いて出口を探していると、、、ホーム…

*債務整理が始まる*

自分から法律事務所に電話をかける....するとすぐに男性の方が電話に出ました。メールで相談していたので、向こうの方も私がなぜ電話したのか解っていて”ご相談してくれてありがとうございます。”と言ってくれた。その一言でまた涙が溢れてきた。”カードを持…

*実行する勇気*

11月に入ってから真剣に将来の事やお金の事を考えるようになりました。(それまでは考えたくないと思って逃げて現実逃避してた.....)今の現状。クレジットカードでの借り入れが2社あり計170万(+利息)の借金。これが常に自分の頭の中で悩み事になって精神的に…

*自己紹介No.3*

今まで、DV男、元ホスト、2丁目のバー従業員、バツ1など個性豊かすぎる人たちとお付き合いしてきました。貢いでいた頃もあるし、喧嘩して怪我をすることもあった。ことごとく自分って男運がないなぁ〜〜…>_<…って思っていました。でも、今お付き合いしている…

*自己紹介 No.2*

ガサ入れにあったときに警察官のおじさんに言われた一言....”もう辞めなよ!!”大人になってから誰かに怒られる事がなくなっていた私には心にしみた。。誰かに言われたかった。止めてくれる人がほしかった。。。でも、まだ辞められなかった。今まで稼いでも浪…

*初めまして!初投稿!!*

初めて書きます。今までは他の人が書いているのを見てましたが、何か始めたいと思い今日から発信したいと思います!!まずは自己紹介.......20代後半(独身)の女です。彼氏はいますが年上。経歴は19歳の頃に渋谷にあったキャバクラで水商売デビューその後六本…