夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*自己紹介 No.2*

ガサ入れにあったときに警察官のおじさんに言われた一言....



”もう辞めなよ!!”




大人になってから誰かに怒られる事がなくなっていた私には心にしみた。。


誰かに言われたかった。

止めてくれる人がほしかった。。。




でも、まだ辞められなかった。


今まで稼いでも浪費していた自分にはまだ卒業できるだけの十分な貯金がなかったから。




しばらくして池袋の風俗店で働くようになった。


競争し合いみんな一生懸命なお店だったので私も頑張り、お客さんがかなり増えて、リピーターのお客様だけで1日の予約が埋まる日も度々あった。



その頃は精神的にも落ち着いていて仕事を頑張り、プライベートもそれなりに充実していた。


それでもどんなに稼いでも10代の頃から水商売しかした事がない自分には”お金の大切さ” ”お金の使い方”が解らなくて、稼いで使う日々が過ぎて行きました。




たいして欲しくも無いブランド物で身を固め、他人に羨ましがられる事が全てだった。



今思えばダサすぎるよね!?!!




後悔は嫌いだからしないけど、あの頃の自分には反省したい。






しばらくしてお店は辞めました。









ここからさらに人生が崩れていきます........