夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*実行する勇気*

11月に入ってから真剣に将来の事やお金の事を考えるようになりました。



(それまでは考えたくないと思って逃げて現実逃避してた.....)





今の現状。



クレジットカードでの借り入れが2社あり計170万(+利息)の借金。




これが常に自分の頭の中で悩み事になって精神的に不安定な日々。彼氏に優しくなれなかったり、体調不良で起き上がれない日があったり体調面にまで影響が来ていました。



でも、何もやらないと収入はないし自分をもっと追い込んで行くだけなので、



まずは家にあったブランド品を売る!!!




バッグゃ靴、アクセサリーなどを売って15万円になりました。





そして半年以上行ってなかったジムを退会しました。

(月1万3000円を無駄にしてた…>_<…)






それでもまだ1ヶ月1社のカード代を滞納していたので足りず、、




頑張って仕事に行って稼いだけれど、その他の生活費に消えて払えない.........





もうどうしようもできないし、仕事中も常にお金の事が過って集中できないし、、誰にも相談できないし、






気付いたら家のソファーで泣き崩れていました。





”死にたい”が最近の口癖だった私。。



生きていてもつまらないし、、ダメすぎる自分に嫌気がさして、何かある度に”早く死にたいな”という事ばかり独り言で言ってた。。




でも、現実問題死ねないし、何かしないと現状は変わらないと思ってネットでひたすら検索.........




私と同じような人が何人もいることに勇気と安心をもらいました。





その検索している中に何度も”法律事務所”や”任意整理”の言葉が出ているので詳しく調べ、直接法律事務所に電話する勇気がなかったので、無料のメール相談をしました。





すぐには返事はないと思っていたら、すぐに電話が∑(゚Д゚)!




でも出る勇気がなくて、メールで詳しい状況を書いて送りました。




するとまたすぐにメールの返信がありました。




この対応の早さに感動して私は都内にあるとある法律事務所に相談することに決めました。


 



電話をする勇気が出るまで30分......





もう変わりたい!!!

そう思ったときにボタンを押してました。