夜を卒業!借金完済をしてやる!!

私は風俗嬢です。借金もあります。でもまだ20代!人生をやり直すための気合いブログ

*自己紹介No.3*

今まで、DV男、元ホスト、2丁目のバー従業員、バツ1など個性豊かすぎる人たちとお付き合いしてきました。


貢いでいた頃もあるし、喧嘩して怪我をすることもあった。




ことごとく自分って男運がないなぁ〜〜…>_<…って思っていました。





でも、今お付き合いしている人は普通のサラリーマン。

お育ちも良くて真面目な人。





この彼との出会いがきっかけで私は人生やり直したいと思うようになりました。




いつか結婚したい。


女子ならほとんどの人が願う夢。。





でも今の自分ではまだそんな夢を語る資格はありません。。








長年繰り返してきた借金170万を完済すること!

貯金をつくること!!

夜の仕事を辞めて定職に就くこと!!




この3個の目標を2016年の今日から実行にうつし、来年の年末には過去の話にして笑えるように頑張ります。





*同じような境遇の方、お互い励まし合いながら頑張りたいと思うのでコメント大歓迎です(*^^*)